今年最後のパパ弁の残念な結末 | みんみんの毎日迷子な育児日記

みんみんの毎日迷子な育児日記

2歳の男の子とっちんと0歳の女の子あーしゃんのママ、
みんみんのどたばたな毎日の記録
「どうしたらいい?」「何が正解?」
毎日育児に迷子です!

今日もとっちんとあーしゃんに

いい感じに降り回されてます爆笑スター

 

 

どうも!みんみんです虹

 

 

 

 

 

我が家のパパ、ぴー太郎、

いよいよ今日で仕事納めですにっこり花

 

 

 

今年も1年間お疲れ様でした拍手キラキラ

 

 

 

 

 

「行きたくないよ~もやもや

 子ども達といたいよ~ハートブレイク

 

と言いながらも

真面目に仕事へ行き、

 

 

夏には1ヶ月の育児休暇を取り、

 

 

いつも家族のために

頑張ってくれましたにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

そしてそんなぴー太郎のために

ほぼ毎日お弁当を作った

私もお疲れ様びっくりマーク

 

今年もよく頑張ったびっくりマークキラキラ

 

 

 

 

 

そんなに見映えもよくないし

 

夕食の残り物はもちろん

冷食もガンガン使うし

 

お弁当作りが上手とは

とても言えないけど、

 

日々持たせてあげること自体が

もう愛ですよね凝視びっくりマーク(圧

 

 

 

 

毎年仕事納めの日は

職場で昼食を出してもらえるので

 

昨日がお弁当の作り納めおにぎり

 




 

今年最後のお弁当は

ぴー太郎の大好きなオムライススプーンフォーク

 


 

 

ケチャップとマヨネーズで

♡を描いて

(ぴー太郎はオムライスにマヨネーズもかけるんです)

 



 

愛妻弁当ならぬ、

 

 

 

愛サイン弁当じゃーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

と親父ギャグかましときました笑

 

 

 

 

 

 

そしてお昼休みに

ぴー太郎からLINEが

 

 

 

 

「スプーン入ってない…。」

 

 

 



 

 

ガーーーンネガティブガーン

 

 

 

 

 

最後の最後に

やっちまったぜぃ…ネガティブガーン

 

 

 

きっとぴー太郎は

オムライスをお箸でかきこんで

勢いで食べたことでしょう…笑

 


 

抜けてる嫁でごめんよ魂が抜ける

 

 

 

 

2024年のお弁当は

 

スプーンを入れ忘れない

 

を目標にしようかな昇天笑

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますお願いブルーハート

 

いいねグッフォローハートコメントメール

いつもありがとうございますお願いブルーハート

 

コメント欄で

気軽にお話しましょうねブルーハーツ

 

 

ではまたダッシュ