R6.5/26(日) メダカ&多肉&ランチ | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。

今日は自死遺族さんとメダカ&多肉&ランチです。


メダカちゃんは自宅に戻ってから水合わせ。



レッドラムズホーンも買いましたニコニコ




多肉はスノーボール(左)とラブファイヤー(右)。
ラブファイヤーはあまり店頭では見かけないそうだ。
私も初めて聞くし、初めて見ました目


とってもお値打ちに購入できましたよ〜ラブラブ



その後は3人でランチカレー
サラダとドリンクも付いて825円びっくりマーク

ナンがとっても美味しかった〜よだれラブラブ



今日は、以前からお付き合いさせてもらってる自死遺族さんと、その方の紹介でお会いした遺族さんとのランチでした。

初対面でも気さくにお話ができて、天使になったムスメやその方のお子さんの話もできました。

こういった話は経験者でないと分かり合えない部分もあるし、普段はできません。

こういった機会を作ってくれたお友達には感謝ですお願いキラキラ



そしてメダカや多肉にも癒されて充実した一日になりましたにっこり

関わってくれた皆様に『ありがとうキラキラ

いただきましたピンクハート

ムスメが好きなマイメロちゃん飛び出すハート