R6.5/14(火) 2日遅れの母の日 | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。

今日仕事中に長男からLINEが。


見るとLINEギフトプレゼント目



これは母の日びっくりマーク
もうとっくに過ぎてる母の日びっくりマーク


けどめちゃくちゃ嬉しい泣き笑い飛び出すハート




実は、母の日にプレゼント貰ったとか周りで聞いて凄く羨ましかったんだ。


長男は28だけど幼稚園の時の母の日の制作で貰ったのしか記憶にない。



職場の人に言われたのかなぁ···

彼女できたって言ってたから彼女に言われたのかなぁ···


そんな事を考えていたんだけど、このプレゼント、母の日なのにカーネーションではなく薔薇のプリザーブドフラワーってもしかして···


ムスメが好きだと言っていた薔薇···


ムスメの差し金か?!


『お兄ちゃん、たまにはママに感謝の気持ち伝えなよー』


って?!?!爆笑



ま、真相はどうかわからんがとにかく嬉しかったびっくりマーク


もうソッコーで受け取り手続きしたよチュー


あぁ〜

届くの楽しみッッラブラブラブ