R6.4/5(金) 休日は忙しい | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。

午前中は次男坊の児童精神科へ。

車で1時間以上かかるので次男坊が家を出てからすぐ私も出た。(私1人で行ってます)


いつもと変わらないお薬の処方箋をもらって帰宅。


急いでお昼を済ませリンパマッサージへ。



実は昨日おりものが少し赤くて血が混じってる?って感じだったのが、児童精神科から帰ってトイレへ行くと生理の始まり程度の出血が🩸


3月あたま、生理を止める薬が終了したので様子見状態でした。


子宮内膜症であれ以来ずっと薬で生理を止めていました。


このまま閉経かと思いきや⋯


リンパマッサージのあと婦人科へ行きました。



前回受診したとき、次回子宮がん検診もしましょうって言われてて、今回の出血が生理ではなく不正出血という可能性もあるからって言われて子宮頸がん、体がんの検査もしました。

年齢的に閉経しててもおかしくないので生理ではなく不正出血かもしれないってことです。


で、ナサニール復活です。


生理といえば大量出血していたので明日の仕事は本当に憂鬱ネガティブ


帰宅後さっそく点鼻薬使ったけど、使い始めてどれくらいで生理止まったっけ•́ω•̀)?


明日は少量で済みますようにお願い




リボン余談リボン


次男坊の児童精神科は川沿いにあります。

予約時間より早く着いたので桜を見てきました桜



普通の桜?と枝垂れ桜っていうのかな?

曇っていたけど桜は綺麗でした桜