R6.2/26(月) やっとお雛様出しました | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。

先程やっとお雛様を出しました^^;


今年はどうしようかと思っていたんだけど、天袋にペコポコのお雛様が見えて⋯



ムスメが小さい頃ペコちゃん大好きだったんだよね。


カタコトで『ペコ、すきピンクハート』って言ってたなぁ


1歳頃凄く好きでペコちゃんグッズよく買ってた。


誕生日には毎年不二家でお祝いしてもらってたからペコちゃんの写真が何枚も残ってる。


アレどこにしまったかなぁ⋯



小学校高学年になると誕生日は不二家じゃないところがいいって言い出して。


毎年行ってた不二家も今はなくなっちゃった。





ムスメ、このお雛様覚えてる?

もう何年も出してなかったから覚えてないかなぁ⋯