R6.2/25(日) ダイソーの植物をお迎えしました♡ | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。

今日ダイソーに行ったらサボテンたちが入荷されていた。


最近サボテンと観葉植物にプチハマりしてるのでウキウキラブラブ


サボテン3つ(キンコウマル・セレウス・コガネツカサ)観葉植物のコーヒーの木・ピレアの計5つをお持ち帰りグリーンハート



ピレアってどんな植物なのかなって画像検索してみたけど色んな種類があるうえに、この写真のものとはなーんか違う凝視

育っていけば姿も変わるのかな?

今度の休みの日にでも植え替えよう‪🌱‬





ところでピクミンですが、本日旧正月イベント最終日。

旧正月デコはコンプできましたか?

私は今日やっと最後の岩ピクミン(金)がゲットできてコンプでしました〜⸜(ˊᗜˋ)⸝音譜


ふぅ〜
ギリギリデレデレ

無課金なのでコンプできないかもって思ってたけど良かったよ〜ニコニコ


そしてコンビニのお菓子デコも最後の青ピクミンでコンプ〜拍手拍手拍手



やったねチョキ気づき

収集癖があるので全部揃えて満足したいタイプです😅