R6.1/21(日) #ブログを始めたきっかけ とピクミン | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。


それまでも楽天ブログでお弁当やアイロンビーズ、ハンドメイドを載せたブログもやっていました。

次男坊中心に始めたアメブロ。
やっていて良かった。
ムスメが生きていた頃の他愛ない日常がここには残っている。

私の記憶に残ってないことも読み返せばたくさんあって、ブログがあることで忘れないでいれる。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





   



 


私のブログを読んでくれてる方にも『ピクミンブルーム』をやっているという人がいるようなので報告をニコニコ


本日、お正月イベントの2024メガネデコピクミンをコンプしましたー拍手



最後にGETしたのは青ピクミンブルーハート


なんでそんなに仰け反ってるのか⋯w

昨日だったかな?
Miiコスチュームも欲しかった着物がGETできたので今回のイベントは、あとは惰性でやります口笛


可愛いラブラブ