R6.1/15(月) 焼肉ランチ | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。

元パート仲間でピクミン仲間の友人と焼肉ランチ行ってきました焼肉



レディースランチ 1380円+税
お肉4種盛り・ライス・サラダ・小鉢・ミニチヂミ・選べるスープ・選べるデザート


ホルモンがぷるぷるで美味しかったぁ〜ラブ


スープはカルビスープか玉子スープが選べたのでカルビスープにハート

辛くて汗出てきちゃった!


デザートは杏仁豆腐・なめらかプリン・抹茶アイスから選べたのでプリンにプリン

これが正解で飛び出すハート

ケーキ屋さんのプリンみたいになめらかでブリュレっぽい感じラブラブ

プラス100円でドリンク1杯頼めたのでアイスコーヒーをジュース


めちゃめちゃお腹いっぱいになりました〜酔っ払い





丸レッド余談ですが⋯


ムスメのお正月用に供えたお花の中に金の枝のようなものを入れたのですが、そこからが出てきました!

私はただの枝で芽が出てくるとは思ってなかったのでびっくりびっくり

ドライにして飾ろうと思ったけど、もうしばらく花瓶に生けてみようと思います照れ