今日は次男坊のリハビリの日。
リハビリは9時からなので学校に10時過ぎに送っていくんだけど、いつもなら午後から出勤してました。
でもやる気⤵なのでお休みにしちゃいました。
なので次男坊を学校に送り届けた後はフリー![]()
![]()
その足で花屋さんへ行き、多肉を物色( *¯ ꒳¯*)ムフフ
そしたらなんと![]()
前から欲しかった多肉「七福美尼」と「花うらら」が売ってるではありませんか![]()
![]()
嬉しくて七福美尼は2つ狩ってしまいました(´>∀<`)ゝ
あとは、ブルーアップル、レッドベリー、持ってるけど可愛かったのでオウンスローとパープルヘイズをお持ち帰り![]()
可愛い鉢もひとつ購入
この鉢には七福美尼を植えました🌱
午後は他に買ったままの多肉ちゃんたちをいくつか植え替え🌱
葉挿しも取ってみたけど上手くいくかな![]()
私、葉挿しヘタクソなのよね(•́ε•̀٥;ก)![]()
ベランダ暑くて今日はここまで![]()
棚に並べるのに少し場所変えした。
100均で買った缶は、セリアで買ったカゴに2個並べるとシンデレラフィット
本当はこのカゴに麻布敷いて土入れて多肉植えようと思ってたけどちょうどピッタリだったのでこっちにしちゃった!
七福美尼は、桃太郎の隣に並べてみたよ
う、美しい⋯

こんな多肉弄りを午後からしてたんだけど、昨日登録した転職サイトから電話が

転職についてどの程度転職したい気持ちがあるのか、細かい条件など話した。
そして、地域担当という人がついて今後はLINEでやり取りをすることになった。
正直、今の職場には後ろ髪引かれる思いはあるのよ⋯
一緒に働いてる人間関係はいいし、子供たちは可愛いし。
でも時給のことは納得できなくて。
今まで同じ時給でやってた資格者が100円upだなんて。
どうして同じ仕事をしてる『児童指導員任用資格』の私は上がらないんだろうって⋯
他のパートに比べて出勤日数も多いし土曜祝日も出勤してるのに、土曜祝日50円upだけど、それでも資格者の平日の時給より安いなんてやる気なくなるよ⋯






