R4.7/23(土) Google street view | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。

昨日、仕事帰りに初めて見ました!目


信号待ちで右折車線に私はいたんですが、隣に派手な車がいるな〜と思って見たら

『Google street view』

の文字が書かれていましたびっくりマーク


車の上にはカメラはてなマーク


成田ナンバーでしたびっくりマーク



昔、次男坊が小学校に入学して間もない頃、まだ保護者が迎えに行ったりしてた春の学校帰り、次男坊と私一緒にストリートビューに写ってましたwww


しかも!


それを発見したのは次男坊が小学3年生のとき。

次男坊の同級生で普通級の子が授業でストリートビューを見ていたらしく次男坊を見つけたそうです。

その時は教室で大盛り上がりだったそうです( *´艸`)


その話はすぐ次男坊のいる支援級の担任の耳に入り、連絡帳で教えてくれましたニコニコ


早速ストリートビューを見てスクショしたのは言うまでもありませんニヒヒ




昨日は仕事に行く時ちょっとムスメの事で涙ぐんでしまったけど、帰りには初めてGoogleの車に会えたので良かったです。


ムスメから『悲しませてごめんよー』的なサプライズだったのかな?




みなさん、見た事あります?

Googleの車。

拾い画ですが、私が見たのは



たぶん、このデザインと同じ。

ググッてみたけどストリートビューの車って色んなデザインがあるのね。

見た事ある人、ストリートビューに写った事がある人、是非コメントで教えてくださいねウインク






無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル