イベントバナー

 


本日4日20時より楽天マラソン指差し


みなさんは参加予定ですか?


私はちょっとだけ参加予定です飛び出すハート



​楽天マラソン買うものリスト



とりあえずこれ買います↓


ラッシュガードパンツ!!


この記事でも書いてたんですが、レギンスだと履いた後皮膚が痒くて悲しい


レギンスほど締め付けがなく、ワイドすぎると泳ぎにくいのでちょうどいいんじゃないかと思ってます。




ネギトロ小分け10人前飛び出すハート


46%オフクーポン出てます!

最近子供がネギトロがおいしいと言い出したので夏休みの昼ごはん用に買おうか悩んでますよだれ




とりあえず今のところ悩んでるのはこれだけでーす(少なっ)




なぜかというと私、今猛烈にコストコ行きたいんですよね物申す


だからあんまり冷蔵庫をパンパンにしたくなくて。


ただ夫に車で連れてってもらうんですが、暇な休みが全然なくて行けてないのです赤ちゃん泣き



みなさんは楽天マラソン楽しんで下さいねニコニコ






マラソン中にふるさと納税もしようかな、、来年10月からポイントつかなくなっちゃうのでしょうか、、