イベントバナー

 




プールサイドで食べるカップヌードルっておいしいですよね。だいたいそういうとこではシーフードヌードル食べます。






​水着いつから買い直してない?



子どもの水着はサイズアウトするごとに買い替えるけど大人の水着って一度買ったらしばらく買い替えしなくないですか?



私も子供が生まれてからまず買った水着が↓




こういう水着にラッシュガード短パンついてる安いセットの水着を買ったんですが、めちゃくちゃプールで人と被るオエー



あまりに被るのが嫌で上のラッシュガードだけ買い替えましたネガティブ


こういうドルマンスリーブの服っぽいラッシュガード。





でもこれもなんか飽きてきた〜魂が抜ける


しかもさ、下にレギンス履いてるんですが去年からこのレギンスかぶれるようになっちゃって悲しい履いたらなぜかブツブツできる。




今って皮膚隠しながらもかわいい水着いっぱいあるから新しいのが欲しくて仕方ないのです赤ちゃん泣き








レギンスはピタッとしてるから痒いのかも、、こういうスイムパンツなら痒くならないのかな?レギンスの方が泳ぎやすいのかな?









ラッシュガード はいくらでもかわいいの出てきますね飛び出すハートだいたいseadressで探せばかわいいのでてきます。



あとプールでも使える帽子は必須です指差し





絶対首が焼けるので日よけ付いてるサファリハットが最強です凝視





あ〜色々言いつつ結局ケチなので今年も一緒の着てるかも泣き笑いレギンスは肌に合わないのでなんとかしようと思います赤ちゃん泣き






↑子供の水着のオススメはこちら