イベントバナー

 


イベントバナー

 




​小学生女子にオススメの水着




こんにちは〜!

みなさん水着ってどこのお店で買いますか?

去年子2にっこりの水着を新調した時にここの安くてかわいいやん!と思ったのが、、



devirock(デビロック)






普通に安くてかわいい子供服屋さんというのは知ってたけど水着も結構充実してます目がハート




去年子2が新調したのはコレ↓

 


ポイントはほどよいヘソだし飛び出すハート


子2はヘソを出したい系女子なんですが(どんな子供や泣き笑い



ビキニみたいに出しすぎない絶妙な丈感が親も安心、子も満足です指差し





ちなみに子1はサイズアウトしてないのでイオンで買ったのを着てるんですけどデビロックの方が値段も手頃で満足度が高かった。



ちなみに絶対に腹は見せたくない系女子の子1ほんわかに買うんやったらコレ↓


 



隠したいとこは隠しつつ程よい腕見せ指差し




個人的にはこの辺りもかわいいでーす目がハート



 





夏もたくさん楽しみたいと思います飛び出すハート