​関西は梅雨入り


ついに梅雨入りしましたね宇宙人くん



この時期の悩みって乾かない洗濯物じゃありませんか?



我が家の洗濯機は残念ながら乾燥機能はございませんネガティブ




雨が降ったら室内干しオンリースライム





こういうやつで乾かしております。




でもこのままじゃ雨の日は乾かないですよね真顔



なものでわが家は除湿機を使用しております。






でもでもなかなかこれでも乾かなくないですか?


正直ケチなのでできるだけ電力を使わずして乾かしたい。


なので今年からこれを投入しました指差し






​部屋干しに今年投入したもの



それはこちら↓








360度首振りサーキュレーター飛び出すハート



これめちゃくちゃ便利ですね!


360度ってどうやって回るねんと思ってましたがいい感じに洗濯物の下から風送ってくれるんです目がハート



頑張って働く我が家のサーキュレーター。



実は買ったのは私じゃなくて夫です。

梅雨前に部屋干し乾かすのにこれいいと思う!って、、私より主婦力があるおじさんです泣き笑い



サーキュレーターの電気代調べたんですが、1時間およそ1円以下なんですよね。


今まで除湿機だけだとこの時期はなかなか乾かなくて電気代心配してたんですがサーキュレーター併用して回すと乾くのがだいぶ早まった気がしますひらめき




風を当てるってめちゃ大事だなと感じております昇天



非常におすすめです指差し



↑梅雨シーズンにおすすめの記事飛び出すハート