↑先週買った分引き換えるついでに今週のファミマの1個買ったら1個無料のキャンペーンのやつ買ってきました飛び出すハート


ミルクあ〜んぱんのおじさんのポーズがなぜかぶりっこでツボです泣き笑い





↑ぶりっこポーズは袋タイプのみらしい。



来週忘れずに引き換えます!




​プチプラ万歳



改めましてほとんどの服をプチプラで賄うみんみんです泣き笑い

ちなみにみなさんプチプラの定義っておいくらですか?

私は3000円以下の服はプチプラとみなしてますキメてる



そんな私ですがよく買うプチプラの店とあんまり買わないお店とございます指差し



​あまり買わないプチプラの服



スターHoneys(ハニーズ)




私ハニーズではほとんどお買い物しません。


前にTシャツを買ったことがあって結構首元がすぐよれちゃったんですよね。たまたま買ったのが伸びやすかったのかそこから敬遠気味悲しい


あと私カジュアルファッションばかりなんですがあんまりハニーズにはこれ欲しいっていうデザインがなく、、



ただ最近ハニーズってオフィスカジュアルに力入れてます?




ネットでオフィスカジュアルはハニーズがプチプラで最強という口コミをよく見るのでハニーズのターゲット層と私が合ってないんだと思います赤ちゃん泣き



スターしまむら


めっちゃ買い物行くくせにしまむらです泣き笑い


子供の下着やら靴下やらめちゃくちゃお世話になってるしまむらさん。


たまに自分の服も買うんですよ!たまにツボる服はあるんです!


ただしまむらって全日本人の平均値で型紙作りましたみたいな服多くないですか?


つまり何がいいたいかというと高身長女子の私はだいたい袖も裾もちょっと足りてないんです不安


そこがちょびっとネックです。




​よく買うプチプラ服のお店



スターcoca(コカ)


実店舗も行ったことありますがほぼネット購入です。


めちゃくちゃお世話になってるのは、、





エンボスシリーズです飛び出すハート

私も5着くらい持ってます。

これのいい所は生地が寄れたり伸びたりしにくいところ。

とりあえず困ったらこれ着てます指差し




あとcocaの夏物で好きなのは柄パンツ目がハート






ただ今年はボタニカル柄が多くてあんまりツボな柄パンツがなくて、、

いつもはエスニックな柄パンツでツボに入る服がチラホラあるのですが悲しい残念




スターGU


はい言わずもがなGUはマメに記事にもしてるくらいよく行きますニコニコ


ほどよいトレンドとサイズ展開豊富なとこがいいですよね。

トレンドを押さえてる分、最近はショート丈トップスがトレンドでなかなか着れそうなデザインが限られてしまってますが1番お世話になってるのはやっぱGUですね。



今年のイチオシオススメは↓



ずっと推してるこの洗えるパンプス物申す

とにかく靴擦れしないし中敷も外れて洗いやすい。デザインもシンプルでいつでも使える一足です。



最近気になるのはこのバレルレッグのやつ。



私はこの丈着れませんが娘がこれ着てます。







以上私のプチプラファッション談義でしたニコニコ