めずらしくリアルタイム更新ですニコニコいつもはだいたい予約投稿ですスター



​GODIVA飲みたくてファミマへ



旦那が飲み会でいないので子供と私だけで外食してきましたよだれ



帰りにゴディバのフラッペ飲んでみたくて(他の方のブログでもよく出てくるし職場の人もおいしかったって言ってた!)ファミマ寄って帰ったんですよ飛び出すハート



そんならこんなんやってた指差し



https://www.family.co.jp/campaign/spot/2406_1buy1_cp_kQHaUB588J.html



ローソンの盛りすぎは話題になってますがこちらは盲点でしたひらめき


一個買うと翌週同じもの引き換えれるクーポンがレシートに印字されます。






2個で1個の値段ならスーパーで買うより安いかなってことでこの2つ買ってきました(あとなぜかすいかのチロルチョコも買わされた泣き笑い






そんで来週はラインナップが変わるんですが、







チョコあ〜んぱんあるやん目がハート


うちの子2がハマってるんですよ、チョコあんぱん。しかも新商品のバニラ味も気になるわ!ってことで引き換えついでにこれも買ってこようと思いますキメてる


クリームあ〜んぱんもあるんですねよだれ