​生理の日はだるい



※今日は生理の話してます。不快な人は見ないでね。


せっかく仕事が休みなのにダラダラしてます。



理由は生理だから。生理の日は無条件に眠い大あくび



眠くて昼寝したいんですが、最近ストレスのせいで睡眠の質が悪いです真顔


ストレスの原因はこちら



寝つきが悪いし眠りが浅い。最悪ですオエー





みなさん40歳前後の生理ってどうですか?閉経に向けて不順になったりとか量が減ったとかありますか?まだ早い?



私は普通に毎月来るし量もそれなりです。まだまだ終わりの予兆は見えません魂が抜ける

正直出産する予定はもうないので閉経することで更年期の症状とかでないならいつ終わってもいいんですけど。



30代半ばあたりが1番PMSの症状がひどくて毎回生理前は風邪ひいたんか?みたいな体調でした。



その時は命の母ホワイト飲んでました。





ちなみにこれ飲むとなぜか私は快便になります。





​生理用品何使ってる?





みなさん何使ってますか?




私はナプキン一択なんですが世間的にはタンポンや吸水ショーツも多いんでしょうか?



私は肌荒れを心配して最近これです。



タンポンはわかるんですが、吸水ショーツってなかなか手が出ない(洗うの面倒)



でも生理じゃない日に吸水ショーツ履きたいなと思うことはよくあります。


理由はオリモノが多すぎるから真顔


体質なのか年取ってから増えました。加齢関係ありますかね?



なので年中これが必須なんですが、





正直言って量が多くてこの大きさじゃ防御しきれんのです。


できれば昼用ナプキンサイズでこの薄さの欲しいんやけど売ってないですよね?需要ない?



ちなみに婦人科で相談したことあるんですけど、普通の量って言われたオエーほんまか?



正直ズボンにしみないかヒヤヒヤするし、いっそのこと普段から吸水ショーツ履きたいくらいです。




年間ナプキンとおりものシートにお金かかりすぎでゲンナリしております。


今日は女の子の日の愚痴でした昇天