こんにちは〜!

タイトルは私の今の状態です驚き


子供会、自治会、PTA、職場、、、



いろんな人とLINEし過ぎて誰とLINEしてるのかわからなくなる泣き笑い



例えばPTAと言ってもPTAの長以上の役のLINE、同じ委員のLINEってかんじで複数あるんです泣き笑い



しかも自治会はお年寄りも多いからLINEじゃなくてSMSしか対応してない人とか色々あってこの人の連絡先どこじゃったかなー状態です不安

これ仕事がパートで仕事関係のやり取り少ないからいいけどフルタイムでバリバリやっとったらパニック必須です(営業とかね)


今携帯吹っ飛んだら詰みます昇天



やっぱり一年につき一役がベスト。色々引き受けすぎたかも真顔


今日はただ疲れたの愚痴でした昇天



↑アイスリング用の保冷バッグあるんですね。夫がしれっと買ってました。普通の保冷バッグじゃあかんのかな?コンパクトなのはたしかにいいです。