​今年の母の日どうでしたか?



こんにちはニコニコ


この間の日曜日母の日でしたね。

みなさん母の日は何かしましたか?されましたか?



私は母の日にこれ贈りました↓



うちは父が亡くなってるので母は一人暮らしです。いつもはスイーツ贈ることが多かったんですが一人だと飽きるかな?ということで1人ご飯に便利なもので考えて贈りました指差し



ちなみにわが家は毎年自分の親には自分で贈るようにしています。


なので義母には夫がいつも選んで送っているのですが今年はうなぎにしたそうです。



夫にしてはいいチョイスだなキメてる



いるかわからないモノ(リクエストがあればモノでもいいかなと思いますが)よりは食べ物がベストだと思ってるのでいいチョイス。



夫の実家は年々物が溢れてるので消え物がベストです不安






それで私も一応母なもので、一応子1にっこりがプレゼント?くれました。



コンビニでコーヒー奢ってくれました泣き笑い



↑このブログにも書いますが今年いろんな役を引き受けすぎて魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるこんなかんじになってたのでコーヒー買ってくれた。母の日やしなって。



一応小学生やから母も遠慮して200円で収まるやつ選びましたよ泣き笑いGODIVA飲みたかったがやめといた←



もらえるだけありがたいもんです指差し


私が子供の時もしたりしなかったりだったけどちゃんと毎年しとけばよかったなって思います。


別に何かモノがなくてもいい。

お母さんありがとうって気持ちを伝えるだけでもよかったなって。



それだけでお母さんたちは頑張れるんだよ!ってことを全国の子供達気づいてほしい泣き笑い


自分自身以外のお世話をするって大変なことなんだよ!


全国のお母さんお疲れさま!今日も頑張ろう!