イベントバナー

 今日は10日ですよー!私も今日買います指差し




​肌に課金したい


どーもー真顔絶賛肌荒れ中の私。特にGWがヤバかった。疲れがなんなのか吹き出物祭り泣き笑い


その時よりは落ちつきましたが、やっぱり年相応に肌にお金をかけるべきかとめちゃくちゃ悩んでます悲しい





ちなみに肌にお金をかけてない私の愛用品↓




これはこれでいいんだよ。私化粧水によってはピリピリするけどこれはしないし。



ただもう一押し肌に何か欲しい感。


最近キュレルのパックを試供品でもらったんですが、これがめちゃよかった!




液がシートにギュッと詰まっててしっかり保湿されます目がハートパックに点線が入っててその部分をちぎって部分パックにできるのもいいです!



普段はルルルンのパック使ってるので、




1枚あたりのお値段はキュレルの方が3倍くらいするけどこれくらいなら気軽に課金したい、、(基本ケチなメンタルなのでちょっとの金額でも躊躇する私泣き笑い




​デパコスを愛用する人



やっぱり高いものを使い続けるとそれなりに効果があると思ってる私。ソースはうちの祖母。




 

 


じっくり見たわけじゃないけどこの辺りは使ってた記憶があるうちの祖母。仮にこのラインナップを継続して使おうと思ったらいくらかかるんだ不安


おおよそ4アイテムの合計が4万ちょっととして、ものによって1.5ヶ月〜2.5ヶ月で消費って書いてあったから平均とって2ヶ月でなくなるとしたら



月2万ちょい出せばばあちゃん並の肌を維持できるのか、、、


これもっとラインで基礎化粧品をデパコス揃えてる人は一体美容費に月いくら出してるんですか泣き笑い





とりあえずケチな私は世帯年収1000万くらいじゃ美容費にこんなに課金できんなぁ、、2000万くらいあれば課金する気になるかも。2000万になったことないしわからんけど真顔


※ちなみに祖母は年金暮らしでしたが、結構な額もらってた(祖父が年金多めにもらえるように払ってたっぽい)のと家賃等は持ち家で払ってなかったので美容費に課金しても余裕ある生活だったようです。お金に心配のない老後憧れる、、




とりあえず化粧水は安いのでいいのでもうちょっといい美容液使いたいなぁと思ってます。デパコスは敷居が高いのでドラストで高いやつから始めたい、、



今はとりあえずこれ使ってます。




気になるのはこのあたり、、