↑久しぶりにパック買いました指差し

去年は世間の流れに乗って(MEGUMIさんの美容法ね)私も毎日パックしてたんですが、いつしかサボっておりました真顔





↑ドラストでこっち買おうか迷って辞めたんやけどここめちゃ安いな不安

ちなみにルルルンはウェルシアのLINEクーポン使って10パーオフで購入真顔





↑今更ながらこのやつね指差し







こんにちは指差し





はじめに私の亡き祖母の話をひとつ。



私の祖母は90代まで長生きしたのですが、死ぬまでデパコスをライン使いしておりましたニコニコ







なんともうらやましい話です。


そしてお肌もその価格に見合ったお肌をしておりました物申す


足も悪くなってからは家から出ることは週何回かのデイサービスのみでしたが、家から出ようが出まいがファンデとパウダーまではつねにメイクしておりました。


祖父も早くに亡くなっており、正直誰かに見せるわけではありません。





でも祖母の死ぬまで自分の好きなことを貫く姿勢素敵だなと思いますびっくりマーク


誰かが見てるからするんじゃない。自分がそうするのが好きだからする。





そんな祖母の孫の私ですが、私は他人からの視線のためにメイクして生きてますオエー





若い頃は男ウケ指差し

なんやかんやでモテたいしチヤホヤされたいオエー若い頃はね。





↑つけま必須やったな。この益若さんの使ってた。エモいぜ指差し




↑たしか昔婚活リップって言われてたよね?





でも今は男ウケなんて意識すること皆無ね真顔


なんなら夫ウケも気にしてないよ真顔






今は圧倒的にママ友ウケ気にしてる指差し


ママ友に実年齢より若くて、そこそこセンスいいって思われてたら満足ですオエー



どうやったら思われるかな指差し


まずはもうちょい痩せなあかん気がする不安





最後にデパコス祖母の孫が使ってる化粧水は








セザンヌでした凝視


山ほど顔にかけてもなかなかなくならないよ指差し






エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット




BORDER FREE cosmeticsセット