こんにちは〜ニコニコ

以前こんな記事を投稿しました↓


最近また頑張ってメルカリをしておりますびっくりマーク




​メルカリ使いやすくなってる



元々メルカリユーザーなんですが、最近出品してなくて放置気味だった私。久しぶりにメルカリ出品して驚いた。



なんか新しい機能が増えている凝視



例えば匿名でお値下げお願い連絡がきたり、これとこれをまとめ買いにするからお値段まけてちょーだい連絡が来るびっくりマーク

あとタイムセールができるびっくりマーク




知らん間に便利になっておるな真顔



今まで全部コメントで返してやり取りして出品し直したりなんやかんやしてたことをしなくてよくなっておる。


私的には使いやすくなってる。

特に値下げとかコメントで来られると無視せず返信しなあかんけど匿名で連絡来るだけやと無視しやすい。




値下げしたのに買ってくれなくてイラっとすることが減りました魂が抜ける





​無駄にワンピの知識増えた



最近アニメグッズをせっせとメルカリに出品してるんですが無駄にワンピースの知識が増えました泣き笑い







私も昔は読んでたんですワンピース。


ワノ国入る前までは読んでたはず!!


 


↑かろうじてわかるワノ国のキャラ、、




なんか知らん間にこんな人気キャラ誕生してたのしらんかったんやが、、、





ヤマト!この子たぶん人気あるよね?私漫画読んでないのでメルカリの販売実績から人気あると察知。ビジュもいいしな、、



あとルフィ侍になったり相撲取りになったり忙しいなって思ってます真顔





あとワノ国編って海外人気あるなーって思います。

最近メルカリ海外顧客販売向けに仲介する業者増えましたよね?ワノ国グッズはだいたいそちらが購入されます。


よく日本の土地が海外の人に買い漁られてる的な話ありますが、アニメグッズも海外の人に買い漁られてるなーと思います。



あとなんでかワンピこの人もわりと人気じゃないですか?






コラソン指差しなんで高値で取引されてるのか不思議すぎて調べた。つーか読んだの昔すぎてどんなやつか記憶サッパリ抜けてて素性まず調べたわ泣き笑いなんかとりあえず人柄がいいかようです、、




どうでもいい浅い知識のワンピース話ばかりすいません。


とりあえずメルカリ出品しながらワノ国編読みたくなりました爆笑




なかなかのお値段ですね魂が抜ける



毎日コンビニに出荷しに行ってるので顔覚えられてそうで気まずいな、、