↑これが医療費控除の申請をした時の話指差し



こんにちはニコニコ



先日春休み中の唯一の休息、子供が習い事で半日出かけるという日がありまして昇天




その日に色々おひとり様ラーメンしてみたり、





↑人気店で大学生男子に挟まれながらBBA1人で並んできました。大学生って私の半分くらいしか生きてないんですよ。私も老けたなぁ。ラーメン美味しかったです。




あと銀行回りしてきたんですけども、


ひと月ほど通帳記帳してなかったもんで、記帳したら振り込まれてましたよ。




医療費控除による所得税の還付金目がハート目がハート目がハート


ちなみに振り込まれてた額は↓







約59000円也。



思った額より戻ってきてるー飛び出すハート


てかいつもいくら還付されるのかシュミレーションはしてるんですが、合っていた試しがない件真顔


夫の所得額が間違ってるのかな、、いつもシュミレーションより戻ってきている。少ないよりいいやっていつもどこの計算が間違ってたのかは放置←



私のよく働いた月のパート代くらいあってうれしいにっこり


てかそう思うと私のパート代少ないなー(1日4時間、週3〜4働いてます)


しかも今月は春休みやしさらに減るなぁネガティブ





でもいいんです。とりあえず現状はパート代は全貯金なので生活費困るわけじゃない。欲を言えばもっと貯金したいけど子供もまだ長期休み子供だけで留守番も学童も嫌みたいやし。





贅沢しなければ生きて行けるびっくりマーク



次パート探しする時はもう少し働けるとこ探します昇天




↑パート探しの話はコチラ指差し