届いた日に半分子供に食べられました真顔美味しいのわかるけど食べ過ぎな件。次は1キロのにしようかな、、、


クラッチ部分の布が二重になってるのが良きです飛び出すハート




今日のブログはこちら↓伊勢志摩旅行の続きです指差し


↑こちらの続きです指差し








志摩スペイン村からホテルに移動リムジン後ろリムジン前




この日の宿泊先はこちらニコニコ


↑実は今年も同じところ予約してます飛び出すハート

4月にリブランドしたらしくどう変わっているか楽しみ!

去年はじゃらんのポイント還元が大きい時に、今年は楽天のスパセで割引中に予約したのでお安く泊まれてうれしい目がハート



もちろん素泊まりでしたが大浴場もあるしわが家は十分満足でした!




子供はスペイン村の横のホテル泊まってみたいって言ってました泣き笑い


↑同じ素泊まり料金で、泊まる予定の宿より倍くらいするので今年も見送りました、、(夜チェックインして寝るだけだしね)




そして2日目びっくりマーク


この日の予定は伊勢神宮メイン!

ですがこの日も雨がパラパラ泣き笑い




とりあえず伊勢神宮の前に寄り道しようと行ったのはココ↓


https://www.iseshima-kanko.jp/spot/1221



夫がホテルにポスター貼ってあるの見つけて思いつきで行きました車




↑風の強さが伝わるだろうか、、、




ほんでここから伊勢にGOびっくりマーク



とりあえず伊勢神宮周辺はモチのロンで駐車場どこも混んでます泣き笑い


車を無事停めてまずは



伊勢神宮



↑内宮ですね。こんな写真で厳かな雰囲気伝わるかな、、、




1時間くらいかけてお参りしました指差し




そのあとはおかげ横丁で食べ歩きびっくりマーク

















とにかく色々食べたのは伝わるだろうか、、


伊勢うどん、プリンソフト、みかんまるごとジュースなどなど、、あといつもおなじみすみっコぐらし堂にも寄ってますスター




そんなこんなで満腹で帰路に着きましたびっくりマーク



伊勢志摩の旅振り返りスター

・志摩スペイン村は安定の空き具合でゆっくり楽しめた!

・雨予報なので雨具の準備はバッチリでしたが、やはり雨はツライ。ホテルで靴乾かすのが大変でした泣き笑い

・伊勢神宮は思ってるより広いのでたくさん歩くつもりで!




以上!ありがとうございました指差し




↑お手頃な伊勢うどん発見



↑赤福のぜんざいふるさと納税であるんですね!