まず今日ははじめにこれをいいたい。

クドカン最高キメてる

『不適切にもほどがある』面白すぎる件。



ほんまにクドカンの一回り下くらいで生まれてきた私は人生の勝ち組ですよ物申す


だって高校生くらいの多感な時期に池袋ウエストゲートパーク木更津キャッツアイに出会い、

大人になってからタイガー&ドラゴン流星の絆で楽しませてもらい、


結婚してからもごめんね青春やらゆとりですがなにかで子育てのストレスを癒してもらった赤ちゃんぴえん


唯一完走したNHKの朝ドラあまちゃん!


新撰組以来久しぶりに完走した大河いだてん!

ありがとう宮藤官九郎泣き笑い


ほんでこないだも記事に書いたんですが



吉田羊さんのスタイリングが素敵な件目がハート


でもでも9話で綺麗なサカエさんになっちゃったやん?



私は綺麗なサカエさんよりその前のサカエさんの方が好き目がハート



最近サカエファッションにハマってまして、、、


私的サカエファッションは




まずは一つ結び



これかわいい飛び出すハート






次に伊達メガネ


サカエさんかけてるブランドは高いな、、



庶民はこの辺りの価格帯でお願いしたい泣き笑い




最後に大ぶりピアス




サカエさんはAHKAHやTASAKIをお召しのようですキメてる庶民なのでプチプラから探します、、、






あとバイカラーのニットかベルスリーブのニット着とけばだいぶ雰囲気だけは近づくと思ってる。







しばらくはなんちゃってサカエさんファッションにハマります目がハート