今、お騒がせの、、、 | 夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイクツーリング楽しんでます。よろしくお願いします。

今、巷でお騒がせの紅麹コレステヘルプ🥵

実は少しコレステロール値が高かったので、効くのか半信半疑で飲んでいましたが、健康被害者多数出てるし亡くなられた方もいるようで私の腎臓は大丈夫か?
ちなみに製造番号はX3017でした。

自主回収対象の製造番号にX3017がありました🥵大手製薬メーカーなので安心していましたが残念です🥵

では✋

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村