バイク用品店は何年ぶり? | 夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイクツーリング楽しんでます。よろしくお願いします。

今日の東海地方の天気はよろしく無い。
パーツやヘルメットなど、ここ数十年はネットで注文が多くなったけど、たまにはバイク用品店に行ってみるかとナップス豊橋店に行ってきました。

ん~~昔と代わり映えしない商品の並び。もう少し、オシャレな感じにならないものかと!ひと回りして出てきちゃいました。

さてと、暇だ!と、どこへ行く?近くの道の駅 とよはしへ
いつ来ても人だかり。地下道を通り道の駅へ

早速、中に入りましょう!

嫁とおばあちゃんにお土産屋です。後は、キャベツなど野菜を買い込みます。近所のスーパーより新鮮で安いね〜😆

その後は伊古部海岸へ

ここはNHK朝の連続ドラマのエールのモデルになった海岸ですね!女優の二階堂ふみさんが出演してましたね!

と、駐車場が崖崩れの恐れがあり閉鎖されて車を停める事が出来ません(´;ω;`)ウッ…


Uターンがてらパノラマ写真を撮って帰ることにしました。

次回は晴れた日に伊古部海岸に来たいと思いますが、駐車場の閉鎖が早く解除されることを望みます。

いちごうめぇ~

では✋

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村