S1000XR退院しました(^_^)v | 夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイクツーリング楽しんでます。よろしくお願いします。

9月末の北海道ツーリングで痛い思いをした相棒のS1000XRは10月初旬からMotorrad Nagoya-Minamiに治療のため入院中。
 
詳しい検査の結果は、見た目に大きな外傷は無いけど至る所で小さな骨折や打撲しているみたい。
 
入院中の様子です。点検と同じく画像をCDに保存してくれます。
 
右側のフォグランプは骨折のため、これは新品に交換。
 
右のウインカーは爪折れていました。ハイ!交換です。
 
樹脂パーツを多用する昨今のバイク。爪やステーが折れまくってます。
 
LEDヘッドライトAssyの交換となると諭吉さん26人(;゚ロ゚) 
今はAssy交換が主で、パーツを修復するメカニックは数少ないですね!
そこは高い技術を誇る高取工場長がプラリペアで直しても大丈夫と折れた部分を治療してくれました\(^o^)/ 治療費も安くなるので私も助かります👍
 
ヘッドライトやメーターを支えるパーツも樹脂パーツ。部分が怪我しており修復不可。
 
LEDヘッドライトが元に戻りました。
 
そして29日(日)、退院の日を迎えることが出来ました\(^o^)/ お帰りS1000XR💕
 
みんなにマジでこれだけの怪我で済んで良かったね\(^o^)/と言われます。私もそう思います。今度は気を抜かないよう気を付けたいと思います。と、快気祝いに家族で外食です✨
家族でアルコールを飲むのは私だけ〜 1人でカンパーイ🍻 いただきま〜す🙏
お造りに牛すじの煮込みはあっさり仕立て😋 酒が進みます👍

焼き蟹に牛ステーキも旨い😋
土曜日の東京駅のイタリアンのシャンパンやワインが不味くて、美味しそうなフランスの白ワインを頼みました。これは旨い😋

蟹の天ぷら~サクサクです。茶碗蒸しに蟹巻き寿司からのデザート美味しゅうございました😊

今週末は東京ビックサイトで開催中のJAPAN MOBILITY SHOW 2023に行く次いでに、築地場外市場で美味しい海鮮丼、浅草散策、東京スカイツリーの眺望とそれぞれを満喫する事が出来ました👍

そしてS1000XRも退院することが出来ました👍

そろそろ紅葉真っ只中!ツーリングに行かなきゃ👍

 
では✋