前回、オイル交換したのは確か夏の8月13日! 48,906kmから2,319kmとあまり走ってません。そうUrabnG/Sばかり乗っていました。
オイルはいつものSUNOCOのRED FOXです。
メーカーのHPによると、、、
「エステルベースの全合成オイル。ノンポリマー仕様により、せん断による粘度低下を起こしにくく、性能を高次元で維持できます。
JASO MA2規格を取得していますので、大排気量車の湿式クラッチ搭載車にも安心してご使用頂けます。」
JASO MA2規格を取得していますので、大排気量車の湿式クラッチ搭載車にも安心してご使用頂けます。」
このオイルにしてから交換サイクルを3千kmから5千kmにしていますが、今回は2,319kmしか走っていないためオイルが汚れていませんでした?
では✋