2万km点検時にリヤパッドが後3千km位で要交換と、あれから2千km(21,960km)走ったので、見てみたら(;゚ロ゚)
外してみると、パッドの残りは僅か、下側の新品と比べると危ない危ない(^_^;
ドイツsbsの674HFを採用!安いので
パッドの厚みが違いますね!さすがにパッドの厚みが違うので、キャリパーのピストンが戻されるためフルードのタンクへ逆流しMAX超えのオーバーフロー!
少しフルードを抜いて完了です。
ついでに4月以来の交換となるエンジンオイルも交換しました。
現在、車からバイクまで日本サン石油株式会社 SUNOCOを使用しています。
水冷にはフルシンセティックRED FOX10W-40をチョイスです。
ピンボケ(笑)MAX入りました!
天気予報では今日も危険な暑さらしい💧
では✋