12月2日(土)午前中は家の用事を済ませ、午後はノンビリするつもりが・・・
東名高速道路を東に向け走っている自分がいました?さて、どこへ行くのでしょうか?
2週続けて関東方面に出撃です!
割と交通量はなく順調に来ましたが、横浜町田まで「80分」とオレンジ表示?渋滞かな?
足柄S.Aまで来ましたよ~お台場のBMW Group Tokyo Bayで開催される「Night Rider Meeting」に興味津々の私!
ここでダメ元でFBで「Night Rider Meeting」に参加予定のNakaさんに、、、
ラインを送り、○○タイに呆れたNakaさんが電話してきてくれました😏
妖怪の館の店長の「バッカじゃねぇ~の」って、しっかり聞こえてましたよ~(笑)
バカと○○タイ=合ってます(笑)
そして、待ち合わせに指定された「港北P.A」へ
すでにNakaさん、マミちゃんは到着してまして、大和トンネルから渋滞が11kmということで、1時間余りで到着した私は◯◯タイらしいです(笑)
お台場の「BMW Group Tokyo Bay」に向かいますが、首都高の渋滞はスゴイ!愛知に住む私には想像出来ない混雑ですねぇ~
レインボーブリッジ?ナイト・ラン愉しいです\(^o^)/夜の走行が苦手な嫁とは絶対にあり得ないシチュエーションです!
渋滞を抜け「BMW Group Tokyo Bay」に到着~そのスケールのデカさにビックリです。到着して、すぐにかずぅさんが来ました~って、何で愛知な方がいるのよ?先週も西伊豆走ったでしょ!っと言われそう(笑)
「BMW Group Tokyo Bay」はクリスマスムード一色💕
イルミネーションがとてもキレイってことで、マミちゃんにモデルになってもらいました(^_^)v
晩ごはんを一緒に食べる予定でしたが、すでに時刻は22時を回っており、カロリー制限中のワタクシ、食べられないことをNakaさんに伝えると、気持ちよく承諾してくれ八王子I.Cでお別れしました!
泊まる予定は無かったのですが、どうしても、道志みちを走りたくなりまして、OTEL WING INTERNATIONAL 相模原に宿泊しました。道志みちへのアクセスを考えると、HOTEL WING INTERNATIONAL 相模原がヒット!
明日は、Nakaさんとどうしても八王子方面から山中湖へ走りたかった「道志みち」へ
明日は路面状況(凍結)が心配ですが、8時30分にセブンイレブンに待ち合わせ!
明日の道志みちを楽しみに眠りにつきました!
では✋