ツーリングは中止に・・・ | 夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイクに乗ってツーリングしたり、美味しい物を食べたりして楽しんでます。よろしくお願いします。

昨日は朝からトイレの水漏れの修理から1日が始まり、タイヤ交換、洗車
そして夜は会社関連の総会に来賓で参加した後、飲み会にも参加しました。

美味しそうです!

会社関連の人ですので趣味であるバイクの話しは一切できず仕事の話に没頭しました。

酔っぱらってきました。ブレブレですわ!
 
日曜日は嫁とツーリングするため、「早く帰るから」と言ったものの、要するに付き合いがあるわけで・・・自宅に帰ったのは深夜の2時を回っていました。
朝起きれるわけもなく、二日酔いで
ツーリングは中止になりました。
当然、朝から嫁の機嫌
が悪いです。
お詫びに「昼食をおごってくれたら許してあげる」と言うことで、昼食を食べて機嫌を直してもらいます