DELKEVIC?チタンスリップオンマフラーその後 | 夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイクに乗ってツーリングしたり、美味しい物を食べたりして楽しんでます。よろしくお願いします。


DELKEVIC(デルケヴィック)のお手頃価格のスリップオンマフラーを入手しました。正直あまり期待はしていませんでしたが箱を開封し商品を見てみると・・・想像以上の綺麗な造りしてます。
愛車のF800Sのテールパイプの合わせ面は差込みではなく特殊な球状形で合わせてあり、その部分が微妙に合わず排気漏れが発生!
どうやってもきれいにフィットしなかった。
サイレンサーの音質は私的には爆音ではなく、うるさすぎず良い音でした。
テールパイプの合わせ面があまりにもフィットせず、気に入らないので取り外してしまいました。
ワンオフで製作してくれるお店に問い合わせると製作可能ということで、明日、鈴鹿サーキットへ走りに行くついでにお店に寄りたいと思います。