立ちゴケしてしまい曲がってしまったクラッチレバー!
ブレーキ&クラッチレバーの両方をディー・スリー・スポートのアルミビレットレバーに交換しました。
油圧クラッチのお陰でワイヤー等の外し、調整作業がないので交換はいたって簡単!
両レバーを外しシャフトにグリスを塗布し組み付け完了です。
後は6段階調整できるレバーを嫁の手の大きさに合わせアジャストして終了した。
ブレーキ&クラッチレバーの両方をディー・スリー・スポートのアルミビレットレバーに交換しました。
油圧クラッチのお陰でワイヤー等の外し、調整作業がないので交換はいたって簡単!
両レバーを外しシャフトにグリスを塗布し組み付け完了です。
後は6段階調整できるレバーを嫁の手の大きさに合わせアジャストして終了した。