シェブロン交換後、初走行は? | 夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイクに乗ってツーリングしたり、美味しい物を食べたりして楽しんでます。よろしくお願いします。

 



値段が安いから性能は?いいのか?悪いのか?やはり考えてしまう!
ラベルには「4輪車、レーシング、ラリー用。ターボ装着車を含む、
すべての高性能ストリート用ガソリンエンジン車に最適」と書いてある。
シェブロンオイルは国内で販売している他のオイルとは違い、
コストコが直接輸入しているため、中間マージンがない分安いのか?
試しに走って見たが・・・今まで入れていたオイルとの差が感じられない!中々いいんじゃんヽ(^。^)ノ
100km少々走った感想なので何とも言えないが悪いオイルではないことは確かである。