浜松ツー | 夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイクに乗ってツーリングしたり、美味しい物を食べたりして楽しんでます。よろしくお願いします。

 



今朝は天気予報通りの晴天でした!
でも、ちと寒かったね(>_<)

今日のツーリング先は浜松☆
まずは餃子を食べてー、うなぎパイファクトリーでスイーツ食べてー
って、食べることしかないんかいっ(^^ゞ

浜松方面へ向かうときにいつも使うR301を走るつもりで出かけたが、なんとなぁ~く路面を不安に感じての出発…
案の定、お滑りになっていらっしゃる方を発見(+_+)
もちろん、全身にキンチョーが走った私でした(ーー;)

小学校の卒業文集に「好きな食べ物は餃子」と書いた私(^.^)
人気の浜松餃子をものすごぉーく楽しみにしていたが、今回のお店は正直私好みではなかったかな…
ボリュームがある割りにはあっさりしていて、たくさん食べれそうではあったけど、薄皮重視の私には合わなかった。
でも、am11:30には満員でしたねぇ~。すごい人気じゃ(+_+)

そのあとは予約までした『うなぎパイ ファクトリーガイドツアー』♪
「チビっ子ばかりだったらどうする?」と心配していたが、なんてことはない、オトナばかりでした(^^ゞ
浜松に行かなくても、高速のSAでうなぎパイを買ってしまうくらいの私。
ちょっとしたお土産までいただけ、大感激でした(*^-^*)v
パイ生地は職人さんがコネコネするんだと知って、ますます好きになってしまいました!
と、いうわけで今夜も『夜のお菓子 うなぎパイ』を食べたのは言うまでもありませぬ~~(^O^)

帰りは、サスをダンナ様が調整してくれたお陰で、ものすご~~く乗りやすくなって快調に走れたの! 気持ち良かったわぁ☆