階段 | ★ミンミママ★3人子育て

★ミンミママ★3人子育て

ブログ初心者です。
3人のママです

ミンミママですニコニコよろしくお願いしますおねがい



写真に写ってますが、先日載せた旦那のこだわり、テレビ台を入れ込むテレビ下の穴です↓



階段の一段一弾ってこんなに小さかったですか?ニコニコ
登ってみて違和感なく丁度いい歩幅で登れるんですが、足を置くところの面積こんなもんだっけ?って思いましたニコニコ
これが一般的なサイズかな?養生取れたらまた載せますウインク






そういえば、、、
トイレのペンダントライトが決まらないー🥺
トイレのシーリングの位置もこだわって変えてもらったんですが、ライトが決まりません笑い泣き

こだわりの位置はまた詳しく載せますが、私が欲しいのはこんな、

 

 

 垂れたやつで小ぶりなガラスっぽいのです。

トイレに座った時に斜め後ろの位置にしてもらいましたウインク後ろなので垂れていても立ち上がってもぶつからない!


 今こういう、電球みたいなのも流行りですよね!↓

 家づくり、急に始めたので毎日インスタやネット見漁りました!



 どうしようかな、、トイレの壁紙はブルー系なんです。


 

 

 

 

 また決めたら載せたいですおねがい


今日大きなホームセンターで電気みたから思い出してそんな話書いちゃいました🤗


私今32歳なんですが、18から20の時に一緒に働いたホームセンターの先輩と、そこで久しぶりに会えましたニコニコ

今思うと、ホームセンター楽しかったな🥲


今は飲食業で、今日も仕事夜行ってて、

ご飯食べてお風呂入って今これ書いてます🙂



ブログ楽しいので、また書きますね🥰