外壁✨✨✨塗装されて綺麗です✨ | ★ミンミママ★3人子育て

★ミンミママ★3人子育て

ブログ初心者です。
3人のママです

ミンミママですニコニコ見ていただいてありがとうございますおねがい





 塗料は長持ちするグランロックにオプションで変更しましたニコニコ

20年塗り替えなくても大丈夫みたいですニコニコ




色のラインナップはこんな感じ



うちが選んだ色は、全体的に黒(KG461)で、玄関のドアの面のみ白(KG400)
です!

岩みたいなつぶつぶの色がカッコイイ、、、!





光の当たり方で、黒よりグレーに見えますね照れ

近くで見た時はこの色みが近いです↓


玄関に置く傘立てはどんなのがいいかな?
今アパートなのでニトリのドアに磁石でくっつくタイプを使っていますが、やっぱインスタとか見てて人気のtowerが気になりますねニコニコ

 

 

 

そんなに広い玄関でもないので、スマートな物がいいですニコニコ皆さんおすすめありますか?