今日は1日バッタバタチーンチーンチーン




長女、朝からクラブ活動!
忘れ物して当番の保護者の方から
連絡あって届けに行く。
11時半からクラブ活動の保護者の集まり
があったのでそのまま見学してお昼まで
学校に見学がてら長女の成長を見る👀
そして借りてたDVD返しに行って
お昼ご飯を食べて
長女は塾の宿題と部屋の片付け
そのうちにお友達から連絡あって
遊びに出かけましたニヤニヤキラキラ


少しゆっくりできると思って
ダラダラしてると遊びに行った
とこの親から外で焼肉してるから
食べに来てと連絡がキラキラ





明日で学校終わるからいっかーと
さっきまで久しぶりにおしゃべりニヤニヤもやもや






長女はお風呂まで入って帰ってきましたデレデレ







って感じで1日ほとんど家にいなかった!





こんなの久しぶりキラキラ





すっごいリフレッシュできましたキラキラ



お腹のベビもおいしいもの食べると
ボッコンボッコン踊り出すので満足
してくれたかな笑笑


長女も大満足で
帰ってきてそっこう寝ましたニヤニヤ





たまにこんな日があってもいいキラキラと思う




いい感じに疲れましたキラキラ






ふくらはぎがパンパンですw