こんにちは爆笑

新米主婦みっけです‼️

お立ち寄りありがとうございますチューリップ


この前のタオル煮洗いの件について

嫌な臭い取れました‼️

主人からタオル臭くない?という一言が

消えました爆笑

が、臭わないね。という言葉も聞けませんでした笑

でもいいです。わたしがスッキリしたからグラサン

よろしければ、こちらもご覧下さいラブ

下矢印下矢印下矢印



本日我が家に

来たこの子

ルンバです爆笑

今回は14日間トライアルで

良ければ購入したいと思いますキラキラ


なぜ、ルンバを買おうか検討しているかというと

私たちの寝室のベッドの下が

ほぼ掃除できてないということが起きているからですアセアセ

狭い部屋にシングルベッドを2つ置けず

クイーンベッドを買った結果


掃除機が届かないという滝汗


引っ越してきて約2ヶ月

頑張って、頑張って、頑張ってもなかなか

綺麗になるというところまでいかない現状。


そこで、もったいないかな。と思いつつ

寝室用にルンバを借りてみようという結論に

至りましたグラサン


届いたものの、3時間充電しないと動かないとのことなので、充電できるまで待ちましょうキラキラ

ルンちゃん、これから14日間よろしくね‼️