〜今流行りの歌に乗せて〜


くっせぇ くっせぇ くっせぇわ

あなたが言う通り悪臭です!


洗いきれない体臭ね

若い男性だから、かもね!!


お立ち寄りありがとうございますチューリップ

新米主婦みっけですキラキラ


今回はお風呂用タオルの臭いについてですガーン

生乾きでもないのに、

畳んでしばらく置いておくと

臭う。


30代に入り、主人の男脂臭が気になるこの頃

本人は思ってないんですけどね笑

意外とにおいますよね〜笑


そんなわけで、大好きな過炭酸ソーダで

タオル煮洗いをしていきます‼️

母に教えてもらった煮洗い

なかなか出来ずにいたけれど

もう流石に臭いに我慢出来なくなりましたムキー


1回目はちょっと鍋の水足りず...

うちにある鍋ではタオル2枚はきつかったアセアセ

2回目からは、1枚ずつやりました!


5〜10分煮洗いして、水でしっかりすすいで

洗濯機の脱水へ

しっかり日光に当てて...


臭い消えてるかなぁ〜滝汗


また報告しますね爆笑


そして、先週母に教えてもらった梅干し音符

梅酢上がってるかなぁ爆笑

るんるんで見たら...

まだ上がってない...

これは梅酢買ってきて追加で入れるしかないのか...