こんにちは!

新米主婦みっけです爆笑


仕事をやめ、やっと復活したので

やりたかったことを一気にやっちゃいましたびっくり


まずは

少し前のブログで書いた

洗面台下のベタベタと

うがいをする度気になる換気扇


before


after

ツルピカ〜キラキラキラキラ

まず洗剤とか使わずにやってみようと思い

濡れた雑巾で拭いてみたら案外簡単に取れました!

ついでに洗面台も〜ニコニコ


続きまして換気扇‼️


before


after

綺麗になった〜お願い

埃が綺麗に取れましたグラサン


やりたかったところがやっとできて

すっきりしました音符


宜しければこちらもご覧下さいハート

      下矢印『1度気付くとやるまで気になる』こんばんは新米主婦みっけですお立ち寄りありがとうございます私のゴールデンウィークも始まりいよいよ掃除ができる‼️と思いきや...結婚の内祝いを買いに行くという…リンクameblo.jp