こんにちは!

新米主婦みっけですニコ


ここのところ残業続きで

掃除が全くできていませんガーン

やらなきゃ...と思う場所が増えていく一方


仕事やめたらとことん掃除したいです‼️


一見普通の洗面台

私も何も感じず普通に使っていました爆笑
しかし....笑
たまたま、洗面台の下に手をかけた時のことです。

ベタ〜〜
と何か手に当たって...
見てみると...

いやーーーー!笑
なんということでしょう♪
いったいどうしたらここがベタベタになるのでしょうか〜♪

いったいこれはなんなのか
どうしたら落ちるのか
調べながら、掃除できる日を
楽しみにしておきます笑

今日は主人の両親とご飯に行きますもぐもぐ
ああ。どうか寝かせてください笑チーン