おはようございますニコニコ

私は朝起きると直ぐに歯磨き、洗顔→スキンケアをします

スキンケアって朝晩のことだし面倒くさい時もあるけど、気持ちいいですよねニコニコ

私が使用しているスキンケアアイテムはETVOSのセラミドスキンケア




アレルギー持ち、ややアトピー肌なので1年程前まで常に肌はカサカサ、肌荒れに悩んでました😢


いろんな物を使っては合わなくてずっと悩んでいる時にETVOSのセラミドスキンケアを知り早速スターターキットを試してみることに



スキンケアトライアルセット モイスチャーライン

 



化粧水を手にとって肌に付けた瞬間すぐこれだっ!と感じましたびっくり




手にとった時はサラサラの水なのに顔に塗ったらとらみがありモチモチに

化粧水もセラムもほのかにラベンダーの香りが心地良いお願い




けして強い香りではないので癒されます

クリームは初めはモイスチャーライジングクリームを使ってたんですがモイストバリアクリームにしました




花粉、PM2,5、ハウスダスト、大気の汚れによる乾燥から肌を守る成分みたいで、アレルギー持ちにはもってこい!

伸びも良く、最後にこのクリームで蓋をします

でも、化粧品っていろんな物を使ってみたくなるんですよね〜おいで

他の物を使ってもやっぱりETVOSに戻ってきてしまうので私に合うんだと思います

今では欠かせないスキンケアですウインク



初めての方はETVOSのスターターキットがお得にお試しできますよ〜上差し



スキンケアトライアルセット モイスチャーライン