【シャトレーゼ】エスプレッソチョコバニラちょっと久しぶりにシャトレーゼに行きましたいつもの定番チョコバッキーを求めて行ったのですが何やら新商品?なのかな…エスプレッソチョコバニラというのが販売されてたのでかってみることに見た目は普通のチョコバッキーとは変わらないいざ食すとお、美味しいかなりビターなアフォガードで大人の味定番のチョコバッキーやチョコミントも美味しいですがカフェやコーヒー好きにはたまらないと思います見かけたら是非試してみて下さい♡