ちょっと久しぶりにシャトレーゼに行きましたニコニコ

いつもの定番チョコバッキーを求めて行ったのですが

何やら新商品?なのかな…
エスプレッソチョコバニラというのが販売されてたのでかってみることに





見た目は普通のチョコバッキーとは変わらない





いざ食すと

お、美味しいびっくり
かなりビターなアフォガードで大人の味

定番のチョコバッキーやチョコミントも美味しいですが

カフェやコーヒー好きにはたまらないと思います

見かけたら是非試してみて下さい♡