またまた、ダイソーに行って来ましたウインク

大型店に行くとたくさんの商品があるので飽きないですよね〜

我が家のお気に入りのマルセイユ石鹸を大量に買いましたよ




最近は安定してマルセイユ石鹸買えるようになりましたよね上差し

初めはマルセイユ石鹸が100円なんて
と疑ってましたけど

メイドインフランスのマルセイユ石鹸を製造しているちゃんとした会社のものです







泡がモチモチで気持ち良く洗い終わってもしっとりで

私のお気に入りはオリーブなんですが、
(オリーブが1番しっとりするから)
家族はジャスミンがお気に入り入りです

確かにほのかにバスルームがふんわりジャスミンの香りで心地良いお願い

ダイソーで購入出来るので嬉しいです♡