明洞 cacao green明洞にあるcacao greenカフェに行ってきました🍹インスタでイチゴのパイを見て一目惚れしました( 笑 )お友達3人と行って それぞれ違うデザートを注文✌︎シェアハピしました❤️ お値段が高い分ボリューミーでお腹いっぱいになりました!! 1つをシェアするのがいい感じかなと思います 👌皆さんも是非行ってみてください♩