明洞にあるcacao greenカフェに行ってきました🍹

インスタでイチゴのパイを見て一目惚れしました( 笑 )

お友達3人と行って それぞれ違うデザートを注文✌︎

シェアハピしました❤️ 

お値段が高い分ボリューミーでお腹いっぱいにな
りました!! 1つをシェアするのがいい感じかな
と思います 👌

皆さんも是非行ってみてください♩