新村 オススメ タッカンマリ私が韓国料理で1番好きな食べ物がタッカンマリです!中国の方や日本人にとっても人気みたいで結構日本人の方も食べに来られてました✨✨仲良しなオンニと2人だったのでハンマリ(一羽)を注文してシメにはカルグクスを食べました✌︎本当に美味しくて東大門まで行かなくても新村で食べれるのは本当にありがたいです♩ハンマリ(一羽)で19000won 1900円なのでお値段も良心的で日本語のメニューも壁にありました!是非 新村に行った際は行ってみてください♩