私が韓国料理で1番好きな食べ物がタッカンマリです!

中国の方や日本人にとっても人気みたいで結構日本人
の方も食べに来られてました✨✨

仲良しなオンニと2人だったのでハンマリ(一羽)
を注文してシメにはカルグクスを食べました✌︎

本当に美味しくて東大門まで行かなくても新村で
食べれるのは本当にありがたいです♩

ハンマリ(一羽)で19000won 1900円なのでお値段
も良心的で日本語のメニューも壁にありました!

是非 新村に行った際は行ってみてください♩