ユジョンハン ウソホルモン昨日は4号線ノウォン駅の近くの有名なユジョンハンウソホルモンに行って来ました❤︎なぜここに決めたかと言うと生レバーが無料でついてくるからです!( 笑 )日本では禁止されてて食べれないから韓国は本当に最高な場所です(**ω**)おかわりしちゃいましたww生レバーは少しクセがあったけど安定に美味しくコプチャンがめちゃくちゃ美味しかったです!!最後にはポックンパブもしてお腹いっぱい😂市内からは離れてますがとってもオススメ👍👍