昨日は4号線ノウォン駅の近くの有名な
ユジョンハンウソホルモンに行って来ました❤︎

なぜここに決めたかと言うと生レバーが無料
でついてくるからです!( 笑 )

日本では禁止されてて食べれないから韓国は
本当に最高な場所です(**ω**)

おかわりしちゃいましたww

生レバーは少しクセがあったけど安定に美味しく
コプチャンがめちゃくちゃ美味しかったです!!

最後にはポックンパブもしてお腹いっぱい😂

市内からは離れてますがとってもオススメ👍👍