こんにちは


氣導療法・氣導ヘッドスパ


アンジュレート氣導法 サロン


✨やわらぎ✨の青木です



 ✨氣楽にま心お茶べり会✨にご参加いたきありがとうございました✨




先日、26日に


  氣導法サロン
✨ルピナスマゼンタ✨
俣野みゆきさん主催

松井清美さんと私の3名で

zoomでお茶べり会を開催

させていただきました✨


午前と午後で皆様と

氣楽に楽しくお話しをしながら

皆様と一緒に過ごさせていただきました✨


今回のテーマとしては

いつも頑張っているのに
困った事が起こるのは何故?

マイナスエネルギーを受けやすい体質と
その体質を改善するには??

というものでした。


お茶べり会の中では



🟡HSPの方はマイナスエネルギーの影響を受けやすい=霊媒体質という方が多いという事

🟡過去に自己啓発本をよく読んでいて何とか意識をポジティブに持って行こうとしても物事が上手くいかない

🟡お墓参りに行った後は調子が悪くなる

🟡パワーストーンに頼っていた過去

🟡セラピストや看護師、介護士等の人と接する事が多い仕事の人は、相手のエネルギーと自分のエネルギーを交換して影響を受ける事がある

🟡マイナスエネルギーを知らないうちに受け取っていて、それに今まで気づかずに過ごしていた。

🟡実は家族の中にもマイナスエネルギーの影響を受けやすい人がいた

🟡トンネルに入ると気分が悪くなる

🟡周りでいつもいじめにあう子、引きこも りの子、不登校の子がいる

🟡マイナスエネルギーによる土地、建物の影響

🟡皆さんの体験談


等々

皆様を交えて

いろいろなお話しをさせていただき

皆さんの経験談等を

お聞き出来た事に対して

とても良い経験をさせていただきました

今回、お茶べり会に参加してくださった
皆さんの中で
「へ〜っ」「なるほど〜」「そうだったのか」
という気づきが少しでもありましたら
嬉しく思います、、、



最後に、この度、ご参加いただいた皆様や

この様な機会を与えてくださった俣野さん

ブログをシェアしていただいた

氣導士さんに感謝しております✨



本当にありがとうございました



✨氣に感謝✨



俣野 みゆき さんのブログ

https://ameblo.jp/coussindelyon/



松井 清美さんのブログ

https://ameblo.jp/miechan-happy/



🌿やわらぎ公式LINE🌿

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加






✨必要な方にこのメッセージが届きますよう